ホーム > アメ車イベント > BERC DRAG RACING CHAMPIONSHIP 2009

BERC DRAG RACING CHAMPIONSHIP 2009

8/23(日)富士スピードウェイで開催されましたBERCドラッグレーシングチャンピョンシップ2009を突撃取材してきました!!
私自身ドラッグレースの取材参加は初めてだったのですが驚きの連続でした!!
 
なんといっても印象に残ったのが「SECRET WEPON」!(シークレットウェポン)
戦車のような車にカスタムされているシークレットウェポン!
富士スピードウェイの最終コーナーからのストレートをジェットエンジンで数秒で走るという凄まじいショーなのです!
 
その強烈なジェットエンジンの音は思わず耳をふさいでしまう程の爆音!
良い体験をさせて頂きましたね~♪
 
その他もおもしろいイベントが盛りだんさんでした★
次回の突撃取材も楽しみにしてて下さいね~^^
 
カテゴリー:アメ車イベント
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す